腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< クリスマスイブも更新しますが何か? * main * 指が痛いのでお休み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ディープインパクト優勝/ジェームス・ブラウン死去

初めての方はここをクリックして下さい。

先日の有馬記念はやはりディープインパクトが優勝したそうですね。
1千万で落札された子馬がよく大成したものです。
競馬といえばこの曲です。
ロッシーニの「ウィリアム・テル序曲」〜スイス軍の行進


そして本日、ミュージシャンのジェームス・ブラウンがお亡くなりになりました。
具体的にどんなことをした方はよく知りませんが、音楽にスゴイ影響を与えた方だということはわかります。
ご冥福をお祈りします。
ジェームス・ブラウンといえばこの曲です。
James Brown Sex Machine(歌ってるのは俳優の西田敏行さんです)


薬指から中指と連続で指パッチンします。
某掲示板で動画を投稿したところ、アドバイス頂いた技です。
名前はまだありません。
これを習得できたら、連続の指パッチンは凄いことになりそうです。


人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 16日目。
鳴りません。


mixi始めました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8035271
指パッチン好きの人は是非マイミクになって下さい。
ヨロシクです。

最後に今日の私です。
体重62.0キロ。体脂肪率19.1パーセント。
のだめカンタービレが終了して意気消沈。
弱体化さらに進行中。

スポンサーサイト

Comments