腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< 指パッチンのギネス記録 * main * いつでもできる指パッチン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

手で出来る音楽

初めての方はここをクリックして下さい。

手で出来る音楽は指パッチンと手拍子ぐらいしかないと思っていました。
しかしまだあったんです。
それではご覧下さい。


手を合わせて、手の中の空気を出すことによって音が出るという遊び、懐かしいです。
小学校か中学校の頃にやっていた記憶があります。
それにしてもこんなに見事に音を表現できるものなのですね。
極めるとはこういうことをいうのでしょうか?
本当にアメリカ合衆国国歌 −星条旗− "Star-Spangled Banner"にしか聞こえません。

もっと見たい方はこちらをクリックして下さい。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=highdesert420

それでは本日のミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
ポルノグラフティの「アポロ」


オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)


人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 12日目。


mixi始めました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8035271指パッチン好きの人は是非マイミクになって下さい。
ヨロシクです。

コミュニティも立ち上げました。
指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最後に今日の私です。
体重62.1キロ。体脂肪率18.0パーセント。
弱体化進行中。

スポンサーサイト

Comments