腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< 眠くても指パッチン * main * 風呂上りに指パッチン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著作権って厳しいです

初めての方はこちらをご覧下さい。

このブログの動画はYouTubeの他にワッチミー!TVに投稿しています。
そのワッチミー!TVで投稿した指パッチン動画に著作権に問題があり待ったがかかりました。
その動画はこちらです。YouTubeにアップしました。

一応、ミッキーマウスマーチをイメージしてたのですが、わかって頂けましたでしょうか?
ワッチミー!TVは日本のYouTubeを目指しているそうです。
テレビ番組や映画や音楽PVを削除するのは仕方ないと思います。
でも2時創作すら認めないのでは規制が強すぎです。
これだから日本はアメリカに勝てないんだろうなと、正直思いました。
この件ではよかったこともあります。
私の指パッチンがミッキーマウスマーチを奏でたという証明をワッチミー!TVがしてくれました。
つまりワッチミー!TVに指パッチンが楽器として認められたとも言えます。
その点はありがたいと思っています。

それでは本日のミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチンをする)です。
スキャットマン・ジョ ンの「Scatman(スキャットマン)」


オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチンをする)


久し振りに新技を思いつきました。
肘を伸ばして手首を効かせる「スナップショット」


人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 6日目です。
鳴りません。


オマケです。
似て聞こえるでしょうか?

オリエンタルラジオ 「武勇伝」


レギュラー 「あるある探検隊」


mixiしています。
指パッチン好きの人は是非マイミクになって下さい。
ヨロシクです。

コミュニティも立ち上げました。
指パッチン体系化委員会

最後に今日の私です。
体重63キロ。体脂肪率19.3パーセント。
弱体化進行中。

スポンサーサイト

Comments