腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< 人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ * main * 今後の目標 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬っぽい曲

初めての方はこちらをご覧下さい。

スキーは子供の頃からやっていて、上手くはありませんでいたが好きで、腰を痛める前は1年に1度ほど行っていました。
それでスキー場に行くとよくこの曲が流れていたんですよね。
急にスキーがしたくなって選曲しました。
本日のミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチンをする)は広瀬香美の「promise(プロミス)」を使っています。


そして本日のオリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分思うがままに指パッチンをする)はファイナルファンタジーのレベルアップの曲をイメージしています。
ちょっとあれですが(汗


人差し指と薬指の指パッチンにチャレンジ2日目。
人差し指はほぼ鳴っていません。
薬指はなんとか音がしますが、打つたびに少し痛いです。
慣れればいいのですが。


mixi始めました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8035271指パッチン好きの人でしたら、是非マイミクになって下さい。
ヨロシクです。

コミュニティも立ち上げました。
指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最後に今日の私です
体重62.2キロ。体脂肪率18.4パーセント
弱体化進行中。

スポンサーサイト

Comments