腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< ワッチミー!TVに投稿開始 * main * 冬っぽい曲 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ

初めての方はこちらをご覧下さい。

mixiで衝撃の事実を知りました。
とあるバーのマスターは人差し指でも指パッチンができるそうです。
とても憧れます。
このことを知ってしまったら、チャレンジするしかありません。
そのマスターが人差し指と中指の二刀流なら、私は人差し指と中指と薬指の三刀流を目指します。

チャレンジ初日です。
まだほとんど音は鳴りませんが、少しは鳴るのでなんとかなりそうな気がします。


さて、本日のミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチンをする)です。
映画キルビルの主題歌「Battle Without Honor or Humanity」を使っています。


そして、オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分思うがままに指パッチンをする)です。


即興で指パッチンやってみましたがダメですね(汗
指パッチンはできているのですが、音楽になっていません。
何か参考になる音楽があればなんとかなるのですが、オリジナルとなると難しいですね。
昔から音楽は苦手でしたが、これは頂けません。
音楽的センスを身に付ける努力が必要なようです。
ドラムなど打楽器系のCDを借りて勉強しようと思います。

最後に今日の私です。
体重62.2キロ。体脂肪率20パーセント。
弱体化進行中。

スポンサーサイト

Comments