腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< MCハマーで指パッチン * main * 人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ワッチミー!TVに投稿開始

初めての方はこちらをご覧下さい。

今までは動画投稿サイトYouTubeに動画を投稿してきましたが、フジテレビが運営している動画投稿サイトワッチミー!TVにも動画の投稿を始めました。
こちらはテレビ局が運営しているだけあって、著作権にうるさいようです。
よってバックミュージックをつけると削除される可能性があります。
仕方ないので、バックミュージックなしで指パッチンをすることにしました。

12月6日の記事で形式について書きましたが、その形式の1つである、音なしで自分思うがままに指パッチンをする「オリジナルサウンド・フィンガー」でワッチミー!TVに投稿することに決めました。

まずは、いつもの音楽に合わせて指パッチンをする「ミュージックサウンド・フィンガー」です。
ブルーハーツのリンダリンダで指パッチンしています。


次は音なしで自分思うがままに指パッチンをする「オリジナルサウンド・フィンガー」です。
とある曲をイメージして指パッチンしています。
何の曲か当たった方には、、、きっといいことが起きるでしょう(笑
正解は明日書きます。


最後に今日の私です。
体重63.1キロ。体脂肪率19.6パーセント。
弱体化進行中。

スポンサーサイト

Comments