腰痛持ちの管理人が指パッチンをしている動画と弱体化していく過程を画像で見られるブログです。
<< YouTubeで外国人の方にコメントもらいました * main * 指パッチンの形式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1分間で何回指パッチンできるかな? リベンジ!!

初めての方はこちらをご覧下さい。

以前、1分間で何回指パッチンできるかチャレンジしました。
この日は1分間で348回の指パッチンができました。
しかし目標のテレビに出演していた指パッチン少年の680回には遠く及びませんでした。
そこでリベンジです。少年を超えてみせます。
ではご覧下さい。


結果は418回でした。
前回より70回ほど多く指パッチンができましたが、少年の背中はまだまだ遠いようです。
回数を稼ぐコツとしては、短距離走ではなく長距離走のように乳酸が溜まらないように一定のペースで指パッチンすることが重要なようです。
コツは少し掴んだので、次回こそは追いついてみせます。

最後に今日の私です。
体重64キロ。体脂肪率18.4パーセント。
弱体化進行中。

スポンサーサイト

Comments